オネエの店 のIQMOUクエスト

オネエの方々のトークスキルの高さには驚きます。
興味ない方も、一度は体験してみる価値あり。

自分を落として笑いを取るのもスゴく上手なので、
ハゲをネタにした自虐トークの勉強にもなります。

女の子を誘って一緒に行ったら一石二鳥かも。

地域で絞り込む

全 4件中 1 - 4件
前ヘ 次ヘ 最後ヘ ( 1 / 1 Page )

京都ニューハーフ 動物園 サファリ

本日も8時だよ~♪全員集合~♪ 充電満タンV(^-^)V で・す・が・お手柔らかに~どすえぇ~V(^-^)V

  • 075-525-8800
IQMOUクエスト >> 京都府 > 京都市東山区

だまれハゲ

とてもインパクトのある店名ですが、スタッフは20代のかわいい若い子が中心のゲイバーです(^^)

  • 03-6273-0424
IQMOUクエスト >> 東京都 > 新宿区

JACK&BETTY

1984生まれの老舗ニューハーフショーハウスです。これからも、より美しく、より楽しく、より安くをモットーに頑張ります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 06-6311-3382
IQMOUクエスト >> 大阪府 > 大阪市北区

Talk Bar「Carl's Link.」

セット1000円(1ドリンク+おつまみ) 追加ドリンクはワンコイン500円にてご提供します☆ 是非お仕事帰りにサクっと飲みに来て下さいね~♪

IQMOUクエスト >> 大阪府 > 大阪市福島区

全 4件中 1 - 4件
前ヘ 次ヘ 最後ヘ ( 1 / 1 Page )